年末年始が切り替わる1週間。来週の今頃は大発会が終わってるってなんだか不思議な感じです。
そんな閑散相場で攻めるのはTO戦略。3つも約定してます。(。・∀・。)ニコッ

4642475687_2fe5aa1998_b[1]

<3903>gumiに仕掛けたのはいつもの安値圏順張り「オシレーターR」。そしてSTOP高引けの<3742>ITbookも掴んでます!(´∀`*)ウフフ
さらに<8515>アイフルに仕掛けたのは、密かに仕込ませておいた新戦略「ガウスライフル」です。
この子は出来高が大きい銘柄の押し目を狙う逆張りです。シグナルがなかなか出ませんでしたが、この年末にいきなり発動、しかも含み益。やるな!

その他持ち越し銘柄も結構上がってきました。先週末(12/25)は心配した<3765>ガンホーはみごと陽線で仕掛け位置まで帰ってきましたし、同じ日に仕掛けた<1719>安藤・間も見事に含み益です。
新年早々という前に、大納会までにいいことあるかも?

dogs[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3742 ITbook 12/28 500 ---
8515 アイフル 12/28 800 ---
1719 安藤・間 12/25 400 ---
7419 ノジマ 12/24 200 ---
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 12/25 800 ---
3903 gumi 12/28 300 ---
6976 太陽誘電 12/17 200 ---
合計       +12,900

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
5727 東邦チタニウム 12/24 200 ---
合計       -8,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績


■イザナミ豆知識
イザナミのチャートには変わった形のスクロールバーがついてます。

こちら中央をダブルクリックすると、一気にチャートの幅が全期間に広がります。
再度ダブルクリックすると元の幅に戻ります。

チャート

チャート全体の雰囲気を確認したいときに便利な機能ですよ!

■おまけ
最近まとめ買いしたマンガ紹介コーナー!
今回は「狼の口~ヴォルフスムント~」です。

[まとめ買い] 狼の口 ヴォルフスムント

新品価格
¥1,855から
(2015/12/28 16:53時点)



非情かつ狡猾な代官が守る難攻不落の関所、通称ヴォルフスムント“狼の口”をめぐるお話です。
序盤からどう考えても主人公的な2人が関所破りを試みるのですが、あっさりバレて即処刑!
どこまで読み進めても、悪者の代官がニュータイプ的直感で次々と関所破りを見ぬいていっちゃう、なんとも救われないストーリーが続きます。
しかしこれは物語後半に向けての仕込みなのです。どうやっても破れないこの関所、いかにして打ち破るのか…。

Amazonさんにお勧めされて読んだのですが、画も上手だし次々と読みたくなっちゃいました。1年に1巻ペースかぁ。続きはよ!

今のところKindleだと全巻¥232、まとめ買いで¥1,855という超お得価格なので、とりあえず1巻買って読むのがお勧めです!
登場人物が非業に死にまくりの内容ですので、良い子には見せないでくださいねー。

b30905dc[1]