F201403211406181497410510[1]

すっかり年末モードの日本市場。
昨日(12/24)に仕込んだ<5727>東邦チタニウム/<7419>ノジマはとくに目立った動きなしです。
そんな相場の中、大型株狙いの逆張りJスナイパーが<3765>ガンホー・オンライン・エンターテイメントと<1719>安藤・間に挑みました。
<3765>ガンホーに至ってはなかなか豪快に下落してますが、大丈夫かなぁ・・・。

いよいよ来週は今年の最終週!カレンダーの都合であっというまにお正月も終わってしまうので、来年の戦略の準備はささっと仕上げなくてはいけません。
来年こそは良い年にするぞ!

0ab82198[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
1719 安藤・間 12/25 400 ---
7419 ノジマ 12/24 200 ---
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 12/25 800 ---
5727 東邦チタニウム 12/24 200 ---
6976 太陽誘電 12/17 200 ---
合計       -30,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
検証結果の概要レポートですが、こちら実は標準では隠された項目が結構あるんです。

概要レポート

ペイオフレシオや利益取引数、損益取引数。珍しいのだと「出来高なしで未約定の回数」なんてのもあります。
オプションボタンから表示させることが可能なので、チェックしてみてくださいね!

■おまけ
仙台でふらりと入ったハンバーグ専門店、サラマンジェ・ヒロ
それほど期待していったわけじゃなかったんですが・・・パクリ・・・

ハンバーグ

うおお!肉汁の大洪水じゃああああ!!!!
切っても食べてもどこからも溢れ出る上品な肉汁。たまらん・・・。

みごと大内のハンバーグランキング1位に輝きました。
一回食べたらまぁいいかという類のうまさではなく、絶対にまた食べたい!となる一品でしたよ。