日経平均が高く寄った!いくか!いくかっ!…やっぱりいかなーい! ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
2万円に到達したからといってなにか良いことあるわけでもないんですが、なーんか気持ちがすっきりしないんですよね。はやく気持ちよく突破して欲しい!

201308rhino[1]

TO戦略のほうも動き無し。11月もあと1営業日でおしまいです。もう師走相場に入っちゃいますよ。
相場よ、動け!

o0262035012548150761[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■株生活豆知識
Yahoo!ファイナンスをみてると出てくる広告バナー。
しかし「このおっさんウザい!」というか、目障りな広告もよく出てきますよね。
そんなときは Yahoo! JAPAN IDでログインしておいて…

・広告右上の<i>マークをクリック
00

・「広告の非表示設定」をクリック
広告01
・「この広告主を非表示にする」をクリック
02


で消すことができます。これでイライラ広告ともさらばです。(^_^)/~

■おまけ
空からお金が降ってこないかぁ…なんて思ってたら、前の会社で出してた特許が他社へ譲渡されたとかなんとかでライセンス保証金というのがちょっぴり入ってきました。
いやー、特許って出しとくもんですね。家電メーカーに勤めてる方は忙しいとか言わないでバシバシ出しといたほうが良さそうですぞ!

photo_17[1]