高値で超えるか、超えるか・・・やっぱり超えなーい!とドギマギさせる相場でした。もう超えるの確実だろうにひっぱるなー。(´ε` )
押し目狙いが中心のTO戦略は出番がなく、機能に引き続きノー仕掛け。
引き続きチャンスを待つだけです。

lgf01b201312111600[1]

Yahoo!のコラムで紹介していた<3407>旭化成は綺麗に60日移動平均線を突破しましたので利確しました。
思い通りの展開になったので嬉しいです。今後は、もうちょっと上いったところでもみ合って、その後は新しい材料次第で上下するといったところでしょうか。
また良い銘柄見つけたらコラムなりブログなりに書きまーす。(*´∀`*)

29d9fe23d3279cb5186cb5789a53af94[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
こないだまた美味しい店見つけました。
「山ぼうし」という名前の釜飯屋さんです。

釜飯

具だくさんでとっても美味し!今回は食べなかったけど「フランス鴨釜飯」など気になるメニューもあります。
和食食べたいけど、ちょっと変わり種を攻めたいというときはオススメですぞー。