日経平均がさらに上昇で遂に60日移動平均線も打ち破りました!懐かしき19,000円の海原に突入です。ひゃっほーい!

pet012[1]

次の壁は8/28高値(19,192円)!さすがにこの勢いで20,000円復帰というのは難しいんじゃないかなと思ってますが、
郵政上場というビッグイベントも控えてますし、意外とありえたりして…。(*ノω・*)

0004[1]

TO戦略は相変わらず。ただここまで下げっぱなしだった<6058>ベクトルが遂に前日比プラス。
いよいよ売方がいなくなったかな?そろそろカチ上がれー!(´∀`*)

6058

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6058 ベクトル 10/16 100 ---
合計       -13,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識…ではなくご案内~
ブログのTOPにも出てますが勝つための株システムトレード実践セミナー【 10月31日(土) 14:00~16:30 】を無料でニコ生放送します。
当然ながらここで豆知識として語っている以上の内容でお送りしますよ!

smile[1]

オンラインセミナーですので、お家でゆっくり見れるのがいいですね。
話す方としては視聴者の顔がみえないので、テンションを上げるにはみなさんの暖かいコメントだけが便りです。m(_ _)m
大内が喋ってる間もガンガンコメント打ってくださいね!

前回のニコ生放送で放送機器トラブルがありましたが、今回は放送PCも新調&もう一台バックアップも用意!これでたいていのトラブルには対応OKのはず。
最後の30分にはQAコーナーが用意されていますので、この機会に聞きたいことをどーんとぶつけてきてくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

■おまけ
盲導犬訓練所で行われたお祭りに行ってきました。
人も犬も集まって大賑わいです!

ヴェガ

ヴェガもいい笑顔。テンションあがってるねー。