日経平均ギャップダウンで始まった相場でしたが、TOでも戦略には影響無し!逆張り戦略で利確です。
ポジションも伸びてて含み益しっかり!順張りは建て値付近でうろちょろですが、逆張りはちゃんと利益出ますね。
今は逆張りっスよ逆張り!(b´∀`)ネッ!

img_0[1]

ラッコさんが「ツクヨミさんセミナー開催」って記事を書いてくれました。ご紹介ありがとうございます♪
セミナー参加のための旅館を探したけど取れなかったらしいのですが、夏休みお盆明けはそんなに混むんですね。知らなかったです。∑(゚Д゚)

ラッコさん曰く「去年3000時間は手法作りに時間を捧げた」とのこと。・・・ということは1日8時間以上!?
イザナミユーザーには大内以上に使いこなして利益をガンガン出していらっしゃる方が大勢いるので、ほんとすごいです。そんなユーザー様の声を吸い上げてイザナミはどんどん機能アップしてきています。
実はお客様のお陰で成長している大内なのです。(*´σー`)エヘヘ

000009200[1]

そんな凄腕トレーダー達に育ててもらった大内のノウハウを2時間半に凝縮した仙台セミナーは8/22(土)です。東北の皆様きてねー♪

gyutan_2[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3521 エコナックホールディングス 07/31 2,000 ---
2286 林兼産業 08/03 2,000 ---
9962 ミスミグループ本社 07/31 200 ---
6080 M&Aキャピタルパートナーズ 08/03 100 ---
6640 第一精工 07/31 100 ---
合計       +18,700

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6941 山一電機 07/29 200 ---
4572 カルナバイオサイエンス 07/30 100 ---
4783 日本コンピュータ・ダイナミクス 07/28 100 ---
合計       +9,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
戦略別成績

■おまけ
月一で盲導犬パピーレクチャーというのがあって訓練所にお出かけするのですが、今回はアイマスクをして白杖で歩いたり、盲導犬で歩いたりという体験をさせてもらいました。

最初は白杖。杖をセンサーがわりにトコトコあるきますが・・・超怖い!!
白杖00

正直杖でふれても何か得体のしれないものがあることしかわからないので、不安解消にはなりません。
点字ブロックを足裏で感じて進むのが一番確実なのですが、その途中に障害物があると殺意が芽生えます。
白杖01
トロトロとしか歩けないし。(#゚Д゚)y-~~イライラ

つづいて盲導犬での移動。
盲導犬00

写真ではよくわかりませんが、真っ暗の恐怖で足が出にくい中、犬にスイスイと案内されています。速い!速すぎる!
なんだかよくわからないうちにゴールについちゃいました。慣れればえらい快適なんでしょうね。

ヴェガも立派な盲導犬になってくれたら嬉しいなぁ。(^^)