ギ、ギリシャー!!∑(゚Д゚)ガーン
チプラス政権のぶん投げ国民投票決定&銀行閉鎖の影響で世界中に不安感が漂いました。
おかげで週明け寄付きは多くの銘柄が特売りギャップダウン!TO戦略も見事に被弾しました。(´・ω・`)
ここ最近のいい稼ぎがあったから良かったものの・・・横ばいからこれを食らってたら大変でしたよ。
 
LemlICzG73Wy49k_KhfaR_31[1]

逆張りで仕掛けてた銘柄<3742>ITbookも一時かなりの悲壮感が漂ってましたが、結局前日比プラスまで舞い戻りました。慌てて投げ売らなくてよかった。ε-(´∀`*)ホッ
逆張り的には仕込み時だったようで、<6740>ジャパンディスプレイが含み益になってます。

17:00時点で日経先物は+100円と上昇しているようですし、今日(6/29)はとっても美味しい押し目になりそうな印象です。
むしろチャンスとみて攻めるべき!いけいけ!
 
632644970_e0b0b991b0_o[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6740 ジャパンディスプレイ 06/29 800 ---
4777 ガーラ 06/26 200 ---
3742 ITbook 06/24 200 ---
合計       -20,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4572 カルナバイオサイエンス 06/26 100 ---
3823 アクロディア 06/26 200 ---
3727 アプリックスIPホールディングス 06/25 200 ---
合計       -67,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
戦略別成績

■おまけ
坂本タクマとオオウチが大好きな皆さーん、お待たせしました!(笑)
株マンガ「全シ連」の第17話を公開しましたよ!
 
splash1-241[1]


タクマ支部長の新戦略「リディア」登場!久々に犬無しでオオウチがしっかり絡んでます!
ぜひぜひご一読下さい!(^^)