しばらくホールドしてたシャープを利確しましたが、あとはなにも起きない静かな1日でした。
久々にポジションゼロの急変相場どんと来いスタイルになってます。(^^)
一旦落ち着いてからの続伸相場入りか、調整相場がしばらく続くのか…明日(5/28)以降の相場の動きを見定めて行きたいところです。

11693979
 
そんな時期ですが、ただ今資金管理設定を調整中です。地味ですが2月から毎月プラスで資産グラフが推移してますし、もうちょっと資金量にあったリスクに上げていこうと思ってます。そろそろ本気出す!

1967669i

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6753 シャープ 05/25 2,000 ---
合計       +11,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
戦略別成績


■おまけ
うちの庭には普通の小さいアリ以外にも親指並にでかいビッグサイズのアリがうろうろしてます。
なんでも興味津々世代のワンコがそのでかいアリを口に入れちゃったんですが、そのアリにガブリ!とやられちゃいました。∑(゚Д゚)

ダウンロード (8)

しかもそのアリ、体が半分になって死んでるのにゼンゼン離れない!強力なアゴで完全にロックしてきます。
こんなのに噛まれたら痛いんだろうなぁ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル