久々に一方的な下げ相場になった日本市場。
ポジション2つあったのでどうなるかと思いましたが、マイナスになることなくギリ利確。

この下げっぷりだと逆張りで拾いまくりかな?と思ってましたがところがどっこい、ザラ場は指値がささりませんでした。
シグナルが出ていた銘柄の中には逆張りたくなるほどの下落はなかったんですねー。

_SY344_BO1,204,203,200_
 
…って思ってたんですが、よくみたら引けに<6636>SOL HOLDINGSがHITしてました。
あれれ、これ終日STOP安じゃないですか!∑(゚Д゚)ガーン
株探のニュースをみたら以下の記事が。
------------------------------------
東証から有価証券上場規程に基づく「公表措置」が実施されたほか、「改善報告書」の提出を請求されたと発表している。
------------------------------------

 20100424181547192

上場廃止というわけじゃないのでよかったですが、なかなかのチャレンジエントリー。
STOP安のあとは反発することも多いけれど、はてさてどうなることやら。ドキドキの明日を待て!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3742 ITbook 03/25 500 792 +7,300
6324 ハーモニック・ドライブ・システムズ 03/23 100 2,569 +2,500
合計         +9,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
6636 SOL Holdings 03/26 700 340 +0
合計         +0

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
株とはまったく関係ないですけど、2月頃にタウン誌モニターとして取材をしにいったときの内容がタウン誌に載りました。
大内夫婦で4ページぶち抜きです。(*^_^*)

かわさきあそび

PCからも読めるデジタルブックはこちら。2015年 春号です。
撮影が冬だったせいもあってかなり合成されてますが、いい記念になりましたー。(^^)

おまけに大内が通いつめてるカフェも掲載されてました。

かわさきあそび2

静かで落ち着いてるのがいいとこなんだけど、お客さん増えちゃうかな。複雑な気持ち。