相変わらず順張りいまいち。ホールドが続いてる<6324>ハーモニックは頑張ってますが、新規で入った<4777>ガーラを高値掴みでぎゃふん!
ポジション落としてるのでダメージは抑えられてますが、ほんとブレイク1号泣かせな相場だなぁ。(´・ω・`)

20140403133845
 
しかし今年の新入り逆張り2号が<3742>ITBookをGET。今日の安値圏で拾えてるので含み益で終わってます。
前に一撃-11万超をくらってるし勝率は今年40%なんですが、勝つときにけっこう勝つ戦略なのでトータル利益はほぼプラスマイナスゼロ。ここからが正念場です。
次のエースに成長させるべく、いろいろデータ収集中です!

0453
 
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4777 ガーラ 03/25 300 714 -19,200
合計         -19,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3742 ITbook 03/25 500 777 +13,500
6324 ハーモニック・ドライブ・システムズ 03/23 100 2,537 +5,200
合計         +18,700

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
050Plusというサービスに入って電話をかけたのですが、かけ終わったらこんなにお得でしたよ!という画面がでてきました。

オトク

固定電話にかけたのですが10分話して419円オトク!
これは積み重なると相当な金額になります。

友人間だとLINEの無料通話とかでいいのですが、お仕事となるとそうはいかないですからね。
証券会社の手数料のように、長い目でみて気を使っておくとよさそうです。