日経平均横ばい、ジャスダック上昇、マザーズ下落と、なんだか動きがバラバラな情勢です。
どーもはっきりしない流れですねぇ。

でもでもTO戦略は好調なのです。先週末STOP高だった<6636>SOL HOLDINGS期待をほぼ裏切らない寄り付きでそのままゴール!
その後再びSTOP高となりましたが、ここまで取れれば御の字であります。(`・ω・´)ゞ

 images (38)

しばらく持ってる逆張り銘柄<3328>BEENOSは例によってジワジワ上昇。
順張りも<3878>巴川紙でほんのり利確。プラスプラスの一日になりました! 幸先のいいスタートです(^^)

逆張りも新規仕掛けが少なくなってきたし、ここから順張りのターンが来そうな予感。
資産曲線的にも春が近づいてきたかも!

pw-00696

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
6636 SOL Holdings 02/26 800 540 +60,500
3878 巴川製紙所 02/27 1,000 279 +6,400
合計         +66,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3328 BEENOS 02/23 100 3,285 +34,000
9963 江守商事 03/02 400 860 +2,800
4573 アールテック・ウエノ 03/02 100 1,949 -200
合計         +36,600

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

うちの庭先の雪の中で小鳥が冷たくなってました。
小鳥00

かわいそう・・・合掌。
小鳥01

埋めてお墓を立てときました。成仏してね。
小鳥02