日経平均/ジャスダックインデックのうなぎ登りが継続しています。
全体がアゲアゲ♪とおもいきや東証マザーズ指数だけ相変わらずの停滞モード。上げ相場なのかそうではないのか…あまり見たこと無い流れです。

b72d8870be
 
TO戦略のほうは・・・相変わらず逆張りはプラス順張りはマイナスという感じ。
うーん・・・そんなに語ることなし。( ´_ゝ`)

otokoha

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
合計         ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3328 BEENOS 02/23 100 3,285 +21,500
6636 SOL Holdings 02/26 800 464 +5,600
8462 フューチャーベンチャーキャピタル 02/26 300 943 -1,800
6624 田淵電機 02/24 200 1,424 -10,600
合計         +14,700

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
LINEのクリエイターズスタンプが話題になった時にヨメが作ってたLINEスタンプが公開されました!

しげさん

スタンプショップはこちら

当時勢いに任せて描き上げてましたが、5-6ヶ月ほどLINEから音沙汰がなかったので闇に葬られてたのかとすっかり諦めてたのに、突如の承認メールで大喜び(^^)
作るの結構たいへんかと思ってたのですが、特殊なソフトも使わず、Macの基本機能を駆使してあっさり仕上げてました。
だいぶユルユルですけど、ちゃんと審査通るもんなんですね。

買ってくれるとヨメが喜びますー。