相変わらずヨコヨコな雰囲気の相場展開。なんかぱっとしませんね。
TO戦略は安値圏順張りオシレーターRで仕掛けた<6445>蛇の目と<7552>ハピネットは波乱なくそのまま利食い。

2014年8月属蛇运势[1]

逆張りで仕込んでた<7523>アールビバンはギャップダウンで損切り(泣)
仕掛けがないのでポジションゼロになりました。

逆張りは昨年に引き続き相変わらずの弱さ。シグナル抑えてるから大したダメージではないですが、コツコツ削ってくれてます。
まだまだ一発ドカンと当てれば返せるレベルなので、気にならなーい。(^^)
 
hqdefault[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
6445 蛇の目ミシン工業 01/21 2,000 132 +5,400
7552 ハピネット 01/21 200 1,345 +800
7523 アールビバン 01/19 400 560 -11,900
合計         -5,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
合計         なし

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
年末年始にひかりTVで一挙放送があったのでとっておいた機動戦士ガンダム0083を見なおしてます。
大内家は山間にお家があることもありTVの電波の入りがよくなくて困ってたのですが、NTTのひかりTVのサービス圏内だったのでばっちり解決。ついでにいろいろ番組を見てます。

近所ではソフトバンクは3Gしか届かないしよく切れますがドコモならLTEバッチリだし、首都圏で暮らしてた時とはNTT様への依存度が全然違います。
ここではおとうさんCMの説得力がまったくないですよー(^_^;)

 imagesJHCRG0C5