あんなに不安げだった空気が一変。日経平均も25日移動平均線をぶっちぎり一気に上昇トレンド全開です。
18,000円台に戻っちゃうのかな。勢いがスゴすぎるって逆に怖い気もしますが、乗り遅れるのはもっと怖い(/ω\)
 
b0174068_22444192[1]

TO戦略はというと<7779>サイバーダインがギャップアップで手仕舞い!
日経平均の勢いに比べたらちんまい利益ですが、一応プラスで進んでいます。(^^)v

例によって指標ばかり上昇している感じがあって本日(12/19)はブレイクアウトの仕掛けゼロ。
逆に逆張りで2銘柄HIT。この地合で下がってたのが気になりますが、きっと出遅れ銘柄なんでしょう。

あまりに唐突な上昇ですので、同じ勢いでの反落にも警戒すべきところです。
が、このままの勢いを期待しつつクリスマス相場へ突撃します!
 
images2UPSBFPL

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
7779 CYBERDYNE 12/18 100 2,880 +13,100
合計         +13,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
7777 スリー・ディー・マトリックス 12/19 100 2,150 +8,500
6786 リアルビジョン 12/19 600 439 +7,200
合計         +15,700

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
大内邸にはライオンがいます。

ライオン

温泉付きの物件なんですが、お湯がでてくる口がこれなんです。バブリー♪

この家は築15年。建てた人は当時イケイケな気分だったんでしょうね。