オオウチフルスロットル320
フルスロットルだけどもうひとつ伸びないなー。

えー、見事に午後一からの急落にご多分に漏れず巻き込まれました。(^_^;)

20111001155009
 
食らったのは<4970>東洋合成工業、寄りから綺麗な下り階段チャートの<5162>朝日ラバーです。
朝日ラバーは絶対的エースのブレイク1号シグナルだったのになー。1号的には久々のまともなヤラレです。
<4347>ブロードメディアの利確でだいぶ衝撃を和らげてくれてますけどね。

この前のリベンジで挑んでいる<3071>ストリームも含み損だし、調整なのかピークアウトなのか分かりませんが全体的にちょっとやな感じではあります。

0008

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4347 ブロードメディア 11/26 1,400 265 +21,600
4970 東洋合成工業 11/26 200 1,373 -27,600
5162 朝日ラバー 11/27 100 2,568 -37,200
合計         -43,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
9963 江守グループホールディングス 11/25 200 1,080 +1,800
9421 ネプロジャパン 11/27 200 1,338 -2,800
3071 ストリーム 11/27 1,000 258 -14,000
合計         -15,000

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
昔の会社の飲み会に参加したのですが、なぜだか「水曜どうでしょう」話に花が咲きました。

隣に「水曜どうでしょう」を知らない人がいたので、その面白さを解説しようとしたのですが・・・これが意外と難しい(^_^;)
基本おじさん4人で旅してやんややんやしてるわけなんですが、あの面白さを口頭で伝えるのはかなりの苦行です。

CoverMODEL1311a1004
 
結局「とりあえず見てみて!」って言っちゃいました。