3連休明けでもその威力いまだ収まらず!

日経平均は寄り付きから大商いで17,000円を軽くブレイク。とんでもない高値までとんでいきました。
10/17の終値が14,532円でしたから、たった11営業日で2,500円も上にいったことになります。これはスゴイ。

imgres

とはいえ日経225銘柄などの大型株に資金は集中したようで、ノーポジで週明けを迎えた大内にはあまり恩恵は無し。ポジションはほぼ横ばいとなってます。

新興銘柄が盛り上がるのはもうちょっと後かも。
この祭りのエネルギーが幅広く、新興系にも流れてくるのを待つばかりです。(^^)

images
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
合計         ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
7312 タカタ 11/04 200 1,514 -2,400
6094 フリークアウト 11/04 100 3,490 -6,500
6740 ジャパンディスプレイ 11/04 800 334 -5,600
6659 メディアグローバルリンクス 11/04 200 1,236 +13,000
合計         -1,500

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
車を買いました。スズキのハスラーです。アラレちゃんのCM流してますね。

imgres

人気車種なため只今納車が2ヶ月以上待ちの状況なんです。
大内も12月中に来るか来ないか分からないと聞かされてました。

んが、しかし!奇跡のキャンセルが発生して11月中に納車可能との連絡が!
「こんなこと滅多にないんですけどねー」ってディーラーさんに言われました。
ツイてるなー ラッキー!(^^)