昨日(10/20)+578円オーバーという上昇だった日経平均ですが、本日(10/21)は大反落の-306円!
合わせれば+272円の結構な上昇なんですが、前日の始値から終値までの幅が288円、今日は311円とザラ場の動きは今日が勝ってますので、相場参加者の実質被害は大きいのでは?と思います。

images

しかし大内は昨日の恩恵が少なかった分、今日の被害も少ないです。むしろプラスなのでじわじわと資産グラフは回復中。この調子で人知れずドローダウンを回復してくれれば御の字です。(^^)

images

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4347 ブロードメディア 10/17 1,200 222 +10,600
合計         +10,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
7591 エクセル 10/20 200 1,194 -10,200
3291 飯田グループホールディングス 10/21 200 1,091 -9,200
3825 リミックスポイント 10/21 300 790 +12,000
合計         -7,400

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
アイスのピノを買いました。美味しいですよね、コレ。
ふと中身をみてみると、・・・こ、コレは!!!

pino

ハートのピノだああぁぁぁぁ!!!はじめて見ました。(^^)
これはなにか幸運がやってきそうな予感。縁起いい!