オオウチフルスロットル320
まだまだフルスロットル相場!

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …?! 

あれれ?昨日は7万くらい含み益があったはずですが、手仕舞ってみたら1万7000円くらいに…。
利確なんですけど、すごく損した気分…。

2011220000029

相場の風向きが再びBOX相場のほうに向いてきたような感じ。ブレイク5号を本気モードにするのはちょっとおあずけかな。

日経平均もそろそろ25日線と50日線がかなり接近してきました。
このまま横ばいが続くとフルスロットル相場も本格的に終了となりそうです。
またぼちぼちの耐えるトレードの日々になるのかな。やだなー。

ダウンロード

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
1847 イチケン 08/27 1,000 411 +15,000
6143 ソディック 08/27 200 1,619 +8,300
6469 放電精密加工研究所 08/27 200 1,120 -6,600
合計         +16,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
6669 シーシーエス 08/28 200 1,480 -15,800
5289 ゼニス羽田ホールディングス 08/28 800 452 +4,800
合計         -11,000

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
庭の文旦の木にアゲハの幼虫が1匹大きく育っているのですが、
ふと気がついたらちいさい幼虫がワサワサと発生していました。

これはさすがに容認できない量。駆逐駆逐駆逐~~~!!!

IMG_4349
 
含み益が激減したストレスも込めて10匹以上天高く放り捨てました。
これも文旦を守るため。ごめんよアゲハ達。