オオウチフルスロットル320
もちろんフルスロットル相場!

先週末のブログで書いた予告通り、ついについにドローダウン回復を果たしました!やったぜ!!(^^)v
ホールドしていた<7829>サマンサ様はギャップダウンで期待はずれでしたが、最近まで全くうまく機能していなかったブレイク5号が遂に本領を発揮!<6143>ソディックで見事即日利確。
今日(8/25)は完全にブレイク戦略祭りでした。
 
51XH2K7VWTL

資産グラフは7月序盤からズルズルと下げ続けていましたが、復活はほんの数日という奇跡的な流れ。
しかも含み益もたっぷりあるし、STOP高張り付き銘柄も持ってるし、フルスロットル相場の恩恵受けまくりです♪

あとは明日の朝まで大事件が起きないでくれればギャップアップ期待がMAXに。せめて今夜だけでも世界が平和でありますように・・・。

imagesGB4B2JET
 ----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
6143 ソディック 08/25 200 1,457 +41,400
7829 サマンサタバサジャパンリミテッド 08/22 300 1,406 +16,600
合計         +58,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3782 ディー・ディー・エス 08/21 400 872 +26,000
7779 CYBERDYNE 08/22 100 3,600 +20,000
3756 豆蔵ホールディングス 08/25 500 704 +7,000
4848 フルキャストホールディングス 08/25 600 614 +13,800
6624 田淵電機 08/25 200 1,800 -1,400
4316 ビーマップ 08/25 200 1,595 -18,200
合計         +47,200

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
Yahoo!のトップにもでてたのですが、一部のiPhone5でバッテリー無償交換が行われるというニュースがありました。

大内のスマホもiPhone5なのですが、ごく一部ってことなので対象外かなとおもいつつ確認してみたら…

iPhone5

見事対象機種でした(^_^;) 確かに最近調子悪い気はしてたんですよね・・・。

バックアップ&データ消去して持っていかなきゃいけないらしくなにかと面倒ですが、無償で電池交換してくれるのはありがたいので、時間取ってAppleStoreに行ってみようと思います。