オオウチフルスロットル320
フルスロットル相場継続中~♪

結果として最高の位置で手放したスカイマークに続いて、<3842>ネクストジュン、<4571>ナノキャリアをこれまた最高のタイミングで手仕舞い!
手仕舞った後ずるずる下げちゃってるので、大内のポジションを買ってくれた方になんだか申し訳ないです。

b7632a88-s

これをラッキーと捉えるのは実は危険。だってちょっとタイミング間違えたらこの利益が損失になってしまう可能性があるからです。
自分が手仕舞った後も上昇するぐらい余裕のある利確が理想です。

201206061822039b5

ポジションの方にはまだSTOP高引け銘柄<7725>インターアクションが鎮座してますので、明日にも楽しみが残ってます。
利確が続いているので風向きは上のほうに変わった!と思いたいですが、今日の引けにかけてズルズル下げ銘柄が多かったのが気になります。(´・ω・`)
油断は禁物だけどフルスロットルの仕掛けは続きます!

images (20)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3842 ネクストジェン 08/19 100 3,750 +64,600
4571 ナノキャリア 08/18 200 1,580 +36,000
7717 ブイ・テクノロジー 08/18 100 2,987 +8,900
2158 UBIC 08/19 200 1,260 +2,700
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 08/18 100 3,310 -16,900
3734 インテア・ホールディングス 08/19 600 400 -19,900
合計         +75,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
4651 サニックス 08/20 300 923 -8,700
5289 ゼニス羽田ホールディングス 08/20 900 394 -11,700
7725 インターアクション 08/20 500 495 +18,000
合計         -2,400

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
家のベランダからクロアゲハが巣立っていって寂しくなったなぁと思いつつ文旦の木を眺めていたらまだ幼虫が一匹残ってました。

111

あんまり虫がたかりすぎても文旦さんが可愛そうなので駆逐しようかとも思いましたが、最後の一匹ということで飼ってあげることにしました。

今度は羽化する瞬間を見れたらいいな。