オオウチフルスロットル320
↑またまたフルスロットル!

3連休はいかがだったでしょうか。休み中に証券会社がメンテナンスに入って発注出来ないなんて体験をした方も多いかと思います。

それもそのはず、本日(7/22)からTOPIX100銘柄だけではありますが、5000円以下の銘柄の呼値が10銭/50銭という1円未満の単位に変わるという仕様変更があったのです!
おかげで普段1-2tickしか動かなかった<8411>みずほが高値/安値で15tickも動くようになりました。
どういう副作用があるのか心配してましたが、取引が活発になるのであれば言うことなしです。
 
top

日経平均は+127円と好調で再び25日線の上にカムバック。その割にはTO戦略は指値HIT銘柄がなくてノーエントリー。手仕舞いも<3782>DDSで地味にマイナス。

唯一のポジション<4583>カイオム・バイオサイエンスはザラ場ヤバい感じでしたがV字回復で始値付近までカムバックしてます。
これならNYダウ次第でギャップアップが起こりそう。(^^)
 
9840130d

再びフルスロットル相場になったことですし、ガシガシ攻めますよ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ

2014年上半期の結果


■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3782 ディー・ディー・エス 07/18 300 905 -10,800
合計         -10,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
4583 カイオム・バイオサイエンス 07/18 200 1,340 +10,200
合計         +10,200

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
今日(7/22)はイザナミユーザーに重要なお知らせです。
TOPIX100銘柄の呼び値変更の影響により、現在公開されている最新版のver2.1.07を利用しないと、本日より株価データの更新ができなくなってしまいます!
以下URLより最新版をダウンロードしてバージョンアップをお願い致します。
 (表示がVersion 2.1.06と出ている場合は、一度F5キーを押して画面を更新して下さい。)

上書きインストールで問題ありません。設定はそのまま引き継がれますのでご安心下さい。(^^)
logo_community