日経平均はちょっと反発のプラス41円。新興指標はほぼ横ばいの結果としておとなしい相場でした。

ポジションは終日いいとこなしの<9424>日本通信を高値でキャッチしているので、そこそこ含み損。<2484>夢の街は引け間際の約定だったので、ここからが勝負所です。

KC420703-04d05
 
<4564>オンコセラピーは引け成行で約定せずの持ち越し。うーん、意図しない売りポジのオーバーナイトは気持ちわるいです。(ヽ´ω`)

ちなみに今回高値掴みした<9424>日本通信は最近調子のよくないブレイク5号のシグナルなんです。大丈夫かなぁ5号・・・。ちょっと警戒しておきましょう。

a6c0a30f

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年5月~)
[b更新]資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
合計         ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
2484 夢の街創造委員会 06/26 300 815 +1,800
4564 オンコセラピー・サイエンス 06/26 1,400 184 +1,400
9424 日本通信 06/26 400 918 -25,600
合計         -22,400

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
さぁ、みんなで叫びましょう「フルスロットル!」

日経平均の「終値>移動平均25日線>50日線>75日線」の形が出来上がり、いよいよTO戦略リスクONの時代が到来しました。(*^_^*)

フルスロットル

その割にはTO戦略が直近連敗してるのが気になりますが、稼げる相場と思ったらリスクONで行かねばなりません。

TO戦略的にはリスクONというのは1銘柄に仕掛ける金額を増量するというわけではなく、
いつもは抑えめにしてあるシグナル数の制限を解放、思う存分攻め立てるモードに入るということなのです!

明日から全力でガンガンいきますよ!(*´ω`*)