最近ポジションが少なくて刺激がすくないTO戦略。
またまた<2931>ユーグレナにHITしました。何度も仕掛けてますが、勢いだけはすごいので今度こそ利益に繋がって欲しいところ。

img_0

売りシグナルの<4564>オンコセラピー・サイエンスは調整完了と言わんばかりの上昇を決めてくれて、見事にロスカット。まー、しかたないです。そろそろ上がりそうだったし…。

images

相場は引き続き強い感じですが、いまいちおとなしいモードに入ってます。
調整相場でもやってくるのでしょうか・・・?

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年5月~)
[b更新]資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4564 オンコセラピー・サイエンス 06/23 1,400 199 -19,800
合計         -19,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
2931 ユーグレナ 06/23 200 1,690 -2,000
合計         -2,000

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ

ヨメが仕事でミャンマー料理について調べなきゃいけないということで、タイでもインドでもない、ミャンマー料理を食べに行きました。場所は高田馬場。

写真 2014-06-21 13 20 06 無題

お目当てはモヒンガー(モッヒンガ)というミャンマーの代表的な麺料理。
お店の人によると週に5回は食べるというくらいの日常食だそうです。

食べてみるとパクチーが効いててなかなか刺激的。
中にお魚が入っているのですが、これがなんと「ナマズ」。
でも癖があるなんてことはなく、美味しくいただけちゃいました。

お店の人も日本語ペラペラでフレンドリーな雰囲気。
たまにはこういう食事もいいものです。(*^_^*)