昨日(5/27)に引け間際逆指値HITしたものの、ナイアガラで引けていた<3782>DDS。
 
いままではこういう銘柄は翌日追い打ちギャップダウンを食らって涙目というパターンばっかり
だったのですが、今回はなんと特買いギャップアップ!
 
しっかり利確することが出来ました。ばんざいヽ(^o^)丿!
thYYZH9PRB
今日(5/28)は3銘柄仕掛けましたが<9424>日本通信がいい調子なので含み益で追われてますし、さすがに5/26のようなお祭り上昇にはならないですが、先週までとは明らかにいい方へ空気変わってると思います。

資産グラフは引き続き上昇傾向。いつまでもこの角度で登り続けたい!(無理ですが)
arrow341
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年5月~)
[b更新]資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3782 ディー・ディー・エス 05/27 300 1,185 +14,100
合計         +14,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
9424 日本通信 05/28 500 682 +19,000
8515 アイフル 05/28 800 433 +5,600
6430 ダイコク電機 05/26 200 1,521 +0
2497 ユナイテッド 05/28 200 2,029 -4,000
合計         +20,600

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ

興行収入が200億円突破で話題の映画「アナと雪の女王」を3D上映で観てきました。
imagesXO6M6149
本編についてはあえて語ることもないディズニークオリティですので「観て損無し」ですが
本編始まる前に流れたミッキーの短編『ミッキーのミニー救出大作戦』がすごく良かったです!

本編は特に3Dでみる必要はないかなと思いましたが、こっちの短編はスクリーンから飛び出してくる演出が派手なので3Dで見たほうが楽しいと思います。(^^)