3/27のニコ生ではたくさんのご視聴&コメント誠にありがとうございました!
nico_b
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171270644

3人がノりにノッて喋ったおかげで、大内の発表時間が少なく駆け足になってしまいましたが、盛り上がったので良しとしましょう。見れなかった方はタイムシフトでご覧くださいね!(※現在3/28現在 タイムシフトでなぜか動画と音が出ずコメントしか出ない現象が出ています。現在ニコニコ動画サポートに問い合わせ中です。m(_ _)m)

そのニコ生内で発表しましたが、去る3/26にTO戦略、遂に運用停止ドローダウンに到達しました!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
imageCA39WYCO
って・・・全然嬉しくないです。

TO戦略は各戦略個別にもドローダウンのリミットを定めているのですが、戦略全体のドローダウンも定めています。
今回は全体のドローダウンが規定に達してしまったので、全ての運用を停止という状況になってます。

これでわかることは今の相場は2013年年末に考えてたイケイケ相場とは明らかに変わっているということです。
しっとるけ
そんなの知ってるよ!という声が大多数と思いますが(^_^;) 大内は感覚ではなくこういった運用戦略の調子などで客観的に判断をするように心がけてますので、あーやっぱりなー、とこの時点でやっと納得します。

さてこれからの話題は次のTO戦略です。
しばらくは新TO戦略を如何に組み上げていくかをテーマにしてブログを書いていきたいと思います。
imageCADKHA5G
どうぞお楽しみに!

今日(3/28)は日経平均、新興共に寄りが安くて引けが高いという、寄りで仕掛けた人は幸せ相場。昨日も陽線でしたし、「運用止めたらそこが底」を見事に体現しているような気が…。
CAWHNN6A
でも運用停止もルールの内。
新TOシステム発動まで、周りは気にせずコツコツやっていきます!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年前期)
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数終値損益
合計    ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値損益
合計    なし

■本日の約定履歴
なし

■おまけ

全国の坂本タクマファンの皆様お待たせしました!
全シ連のマンガアプリにて、最新作の第3話「カリスマ動けばタクマも喜ぶ!?キラキラデイトレーダーと夢の対決!」が公開されています!
株ワザシ
新キャラ「株ワザシ」登場! 彼はいったい何者なのか!? その時タクマとオオウチの取った意外な行動とは!?

Androidアプリで読めますので是非ダウンロードをお願いします!
 http://www.zenshiren.jp/

ちなみにiOS版アプリは現在Appleさんのレビュー待ち。
3月中のリリース間に合うかどうかの瀬戸際ですが、iPhoneユーザーの方はもうちょっとだけお待ちください!

よかったら感想コメントくださいね!
ツイート/いいね/拍手も大歓迎!