本日(3/17)は新興市場が怒涛の右肩下がり!買い方に対して週明けから容赦無い攻撃が続いています。

TO戦略も先週から仕込んでいた逆張り銘柄&寄り引けデイトレ4銘柄が完全に裏目。
CAWHNN6A
怒涛の損切り&含み損となりました。

先週の<8925>アルデプロ大当たりが無かったらと思うとゾッとします。

TO戦略ですがいくら下げ相場だからといって逆張りのシグナルが出過ぎなのかも。もうちょっと1日で仕掛ける最大銘柄数を減らすか、1銘柄当たりの金額を落とすかしないと精神的にキツイ日々が続きそうです。
規律e
とはいえ思いつきのルール変更はNG。4月からなど区切りのいいところでの変更を検討したいと思います。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年前期)
to資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数終値損益
6769 ザインエレクトロニクス03/172001,315-3,200
2491 バリューコマース03/17300902-7,700
6669 シーシーエス03/172001,165-11,200
1822 大豊建設03/141,000387-16,000
4334 ユークス03/14500713-32,200
6633 C&Gシステムズ03/13500717-34,200
合計    -104,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値損益
4963 星光PMC03/133001,344-3,300
2438 アスカネット03/131004,265-7,000
6816 アルパイン03/172001,250-8,600
3182 オイシックス03/171003,055-15,500
2427 アウトソーシング03/143001,297-20,400
5940 不二サッシ03/142,400187-26,400
合計    -81,200

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴

■おまけ

3/15の投資戦略フェアExpo2014にてツクヨミブースにたくさんのお客様がご来場下さいました。本当にありがとうございました!

大内セミナーはかなり盛り上がりまして、前列では口を抑えて大爆笑している方もおられました。笑いがとれれば個人的には大成功です。(^^)

セミナー後のツクヨミブースはお客様で溢れてしまってメンバー3人ではとても対処不能状態に(^_^;)セミナー終了したのはたしか12:30だったはずなのですが、一息ついて時計を見たら既に14:00過ぎ!聞きたいことがあったのに質問ができなかった皆様、本当に申し訳ございません。m(_ _)m

気になったことはぜひイザナミHPのお問い合わせからお気軽にご連絡下さいね。

その後の懇談会ではむらやんさんやヤーマンさん、テスタさんなど様々な投資家のみなさんとご挨拶。

ついにラリーさんともツーショット撮れました!
ラリーさん
いろいろ大変でしたがとっても楽しい一日でした(^-^)