3連休開けの日経平均は-489円という大下落でのスタートとなりました。∑(゚Д゚)ガーン

imageCALUCAL2

月曜日に為替とシカゴ日経平均を見たら、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な状況だったわけですが、奇跡は起きずににそのまま現実に・・・。米雇用統計爆弾の威力を思い知りました。
でもこれが逆にプラスに作用する時もあるわけですので、ここは懲りずに雇用統計は気にしないトレードをしていこうと思います。

 
さてTO戦略の成績はどうだったかというと・・・・。あれ?「利確&含み益」ですね!(*´∀`*) ばんざーい。

imageCAQK7Y1J

<2379>ディップが仕掛けて早々に利確ライン突破でごちそうさま。その後STOP高までいったようですが十分な利益です。デイトレ銘柄の<6724>セイコーエプソンも陽線を見事に当てました。

本日(1/14)は仕掛け祭りの様相です。8銘柄エントリー、逆張りもありブレイクアウトもあり。
日経平均が大下げしたわりには新興市場がしっかりしてましたので、含み益はボチボチといったところです。
逆張りで仕込んだ銘柄がなかなかいい位置で仕込めていますので、明日以降の反発に期待したいです。(^^)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年前期)
20140114_資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   期間 株数 建値 終値 損益
2379 ディップ 01/14 ~ 01/14 300 1,329 1,482 +45,700
6724 セイコーエプソン 01/14 ~ 01/14 100 2,850 2,944 +9,200
3854 アイル 01/10 ~ 01/14 100 3,270 3,065 -20,700
合計           +34,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 終値 損益
3679 じげん 01/14 200 1,600 1,637 +7,400
3682 エンカレッジ・テクノロジ 01/14 100 3,180 3,235 +5,500
3804 システム ディ 01/14 600 692 702 +6,000
4346 ネクシィーズ 01/14 500 813 820 +3,500
6777 santec 01/14 600 698 717 +11,400
6323 ローツェ 01/14 700 723 738 +10,500
6633 C&Gシステムズ 01/14 200 1,050 1,016 -6,800
6633 C&Gシステムズ 01/14 200 1,047 1,016 -6,200
6890 フェローテック 01/14 200 849 808 -8,200
6890 フェローテック 01/14 400 850 808 -16,800
合計           +6,300

■本日の約定履歴
20140114_本日の約定履歴

■おまけ
3連休でのお話ですが、しばらく使わないと思っていたオリックスのカーシェアを短時間のお買い物で使ってみました。
・・・が!まさかのガソリンがギリギリ状態! 残量がピコピコ点滅した状態でなんとか近場のガソリンスタンドに滑りこむことができました。

images

やれやれと思って車に備え付けのカードで給油しようとしたらまさかの認識エラー!
慌ててカードにかいてあったサポートに電話してみると「営業時間は平日9:00-17:00となっております(機械音声)・・・」
・・・おーい!!(怒)

imageCA12B7QX

結局ガソリンスタンドのお兄さんのお陰で無事給油はできたわけなんですが、車内にゴミも残っていたし、前に使った人のマナーの悪さとサポートの悪さですっかりイメージダウンです。

まだまだサービス向上の余地はありそうですよ。