日経平均+237円の上昇で15600円台突入!そしてやっと相場の上昇気流がTO戦略にも届き始めました!
yjimageCARK0GSH

本日(11/25)に仕込んだ<2121>ミクシィがSTOP高引け!
そして寄り引けデイトレで仕掛けた<3031>ラクーンが、寄り付きが前日比±0からのSTOP高到達!でかなり美味しく利確できました!(*´∀`*)

先週まで日経平均だけ上がっている現象にやきもきしてましたが、いよいよ本格的な上げ相場がきたみたいです!

さぁここからがブレイクアウト戦略の本領発揮!
どんどん攻めに転じますよ。(-ω☆)キラリ


さて先週金曜日(11/22)はブログもYahoo!の投稿もお休みしてどこへ出張していたかというと・・・仙台です!
仙台駅

生まれが仙台のわりに今の実家がもっと南のほうなので、数年ぶりの仙台駅。
平日だったのですが、11/24日曜日に東北楽天ゴールデンイーグルスのパレードがあるということで、どことなく町中はそわそわした空気。パレード当日は戦場だったようですよ。
楽天パレード

打ち合わせが終わったあとには、せっかくなので仙台銘菓萩の月以外のお土産を…ということで2つをチョイス。
まずはお茶の井ヶ田さんの喜久福をGET。
喜久福(1)喜久福(2) 

続いて支倉焼をGETです。
支倉焼(1)支倉焼(2)



喜久福は冷凍ものなので扱いが面倒ですがアンコ好きにはたまらない美味!
支倉焼もかなりの美味しさ!こちらは常温OKなので会社とかで配るのに向いてますね。
ただお口の水分が持っていかれるタイプなので食べるときは飲み物必須です。

仙台土産というと人気の萩の月になりがちですが、こういうのもあるよというお話でした。(^^)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3031 ラクーン11/25 ~ 11/25400725875+59,800
6773 パイオニア11/20 ~ 11/252,600209212+7,600
合計     +67,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
2121 ミクシィ11/252001,9662,107+28,200
3715 ドワンゴ11/211002,7702,800+3,000
2158 UBIC11/251602,7702,731-6,240
6908 イリソ電子工業11/251004,3504,260-9,000
合計     +15,960

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴