非常に調子が良かった9月相場でしたが、最後に日経平均-304円爆弾が投下されて14,500円を割り込んでしまいました。しょんぼり。

しかし東証マザーズ指数やジャスダックインデックスはプラスと、新興市場は元気いっぱい。
値上がり率ランキングを見ているとバイオ関係銘柄がたくさんありますね。またまたバイオ祭り相場が始まるのかもしれません。(*´∀`*)
imageCAG01NRE
TO戦略の方は寄り付き手仕舞いには波乱もなくすんなり約定でトータルややマイナス。
ポジションの方は4銘柄。逆張り仕込みの<8039>築地魚市場が一時期大変なことになってましたが、狙い通りのリバウンドが始まってプラスで引け。<3854>アイルは損益0ですが実はSTOP高なので、明日(10/1)のギャップアップに期待大です。(^^)

トータルは微妙な含み益ですが、いい位置で仕込みをしたとおもいますので、明日(10/1)以降相場が戻ればなかなかの利益が見込めるんじゃないかなと期待してます。

ところで、去る9/28(土)に株システムトレード実践セミナーを蒲田にて開催しました。
会場の席はほぼ満席状態という盛況ぶり。
20130928セミナー
2時間半ノリノリでお話させて頂きました。(^^)
休憩時間や帰り際にもたくさん質問をいただきまして、なかなか熱いセミナーになったと思います。

当ブログやYahoo!さんの株価予想記事をご覧になっているも多くいらっしゃいましたが、あの大内の株価予想投稿をもとに取引をした結果、9月は相当な利益を出したという猛者の方もおられました!
imageCAFDNDG9
あの予想記事は大内が仕掛け終わったタイミングでしか投稿されず、ポジション量も手仕舞いタイミングも示してないので、参考程度に見て頂くことを想定して書いているのですが、凄いの一言です!(とはいえ誰にでもおすすめできる投資スタイルではないですね(汗))

日々の投稿がお役に立っているというお話だけでも嬉しかったのですが、なんとお土産に「まめぐい」まで頂いちゃいました!(∩´∀`)∩

まめぐい

お客様とのつながりが実感できた、とてもいい一日でした!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
4310 ドリームインキュベータ09/24 ~ 09/302151,700157,600+11,400
7836 アビックス09/25 ~ 09/301,600281260-35,100
合計     -23,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
5234 デイ・シイ09/30600672678+3,600
8039 築地魚市場09/302,000151152+2,000
9351 東洋埠頭09/301,000294295+1,000
3854 アイル09/301004,2654,265+0
合計     +6,600

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴