日経平均+178円とまずまずの成績。新興市場もしっかり右肩上がりで非常にいい相場となりました。

TO戦略は昨日(9/25)の含み損は思わぬギャップアップがあったためちょっと被害を減らしての損切りで終われました。寄り付きは雰囲気よくなかったのにラッキーです。

そしてポジションのほうはというと後場に入ってブレイクアウト戦略のシグナルがヒットしまくり、総勢11銘柄保有でマイナスなのは2銘柄だけという素敵な状況になっています。
imageCAGV2IYO
どれか1銘柄が飛び抜けているわけではなく、まんべんなくプラスになっているのが印象的。

今日(9/26)は本当にいい相場でした。強いてのMVPは<4022>ラサ工業ですねー。STOP高引けとはいきませんでしたが引け前の勢いがいいです。

NYダウが下げてる中での上げ相場ですので、なかなか力強い印象です。この調子で日経平均15,000円目指していただきたいです。(*´∀`*)


ブログ上部にもご案内&動画が出ていますが、週末(9/28)はいよいよ「株システムトレード実践セミナー」の日です。久々の開催ということもあってたくさんのお申し込みを頂いております。誠にありがとうございます!
imageCADLNAQ2
大内も資産グラフがのびのびとなっているので、気分よくお話できますね。(*´∀`*) 参加者の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3664 モブキャスト09/26 ~ 09/261001,7101,705-700
3785 エイティング09/24 ~ 09/261003,0302,960-7,200
1720 東急建設09/25 ~ 09/26500585569-8,200
4563 アンジェス MG09/25 ~ 09/26777,90074,000-27,500
合計     -43,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
4022 ラサ工業09/262,000245268+46,000
5234 デイ・シイ09/26600674721+28,200
4563 アンジェス MG09/26679,20083,000+22,800
8572 アコム09/261,500358373+22,500
3785 エイティング09/261002,9603,130+17,000
1815 鉄建09/261,000300313+13,000
4347 ブロードメディア09/251,500300307+10,500
4310 ドリームインキュベータ09/242151,700154,000+4,600
6666 リバーエレテック09/264001,3501,360+4,000
7836 アビックス09/251,600281267-22,400
2687 シー・ヴイ・エス・ベイエリア09/261,000409378-31,000
合計     +115,200

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴