ここのところ高値圏順張りの「[LU]ブレイクアウト」、安値圏逆張りの「[LB]逆張り」が調子よく推移しています。

9/17に[LU]ブレイクアウトで仕掛けた建設株4つのうち<1805>飛島建設は損切りでしたが他の3つがしっかりカバーでトータルプラス。

9/13に逆張りで仕込んだ<3782>ディー・ディー・エス。
チャート的にはパッとしてないように見えますが、かなり底で拾えているので今日(9/18)の利確銘柄の中では金額が一番大きいです。
imageCAPWYSRH
こういうのも逆張りの醍醐味ですね。(^^)

他のデイトレ戦略でも、ここまで破竹の勢いで上昇していた<8038>東都水産の調整下げも売りデイトレで見事GET!
imageCAVWBKZQ
こんな高すぎる銘柄に平気な顔で「売り」を仕掛けられるなんて、我ながら成長したものです。(*´∀`*)

ポジションをみると含み損になっていて寂しい感じですが、内訳を見ると<1814>大末建設の一人負けであとはどっこいどっこい。そして<4585>UMNファーマが地味な含み益に見えますが実はSTOP高引けしています。
Stop
明日(9/19)の寄り付き次第では、損切りではなく利確スタートができるかもしれません!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3782 ディー・ディー・エス09/13 ~ 09/18667,30073,000+34,000
1815 鉄建09/17 ~ 09/181,000327350+22,800
1719 安藤・間09/17 ~ 09/181,800301311+17,800
8038 東都水産09/18 ~ 09/181,000256242+13,800
1852 淺沼組09/17 ~ 09/183,000144148+11,800
3799 キーウェア09/18 ~ 09/182001,2601,181-16,000
1805 飛島建設09/17 ~ 09/183,400160151-30,800
合計     +53,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
4585 UMNファーマ09/181004,1004,225+12,500
2191 テラ09/171002,9503,020+7,000
4583 カイオム・バイオ09/181004,0954,025-7,000
5480 日本冶金工業09/171,500319313-9,000
1814 大末建設09/174,000130121-36,000
合計     -32,500

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴