含み損たっぷりのままオーバーナイトだったのに、CME日経先物は下げて返ってきたという今朝(8/27)の不安たっぷりな寄り付き。

案の定、<3662>エイチーム/<6798>SMKがギャップアップスタートで損切り。
<9501>東京電力がなかなか約定しなかったので、まさか特売りかー…とドキドキして板みたらなんと特買い!
imageCAHIOK6D
グイグイ登っていったのでまさかのプラ転?!とまで期待しましたが、さすがにそこまで都合よく進まず、大負けが普通負けになった程度で終わりました。(^_^;)
でもこれだけで2-3万は救われました。ちょっと嬉しいです。

本日(8/27)エントリーとなったのは5銘柄。
寄り寄りオーバーナイトで仕掛けた<8508>Jトラストが大ヒット!一時は-10%ロスカットに引っかかるのではと思うほどの下落でしたが、終わってみれば前日比+6.45%でしっかり含み益。
逆張りシグナルで仕掛けた<4586>メドレックス/<2388>がウェッジホールディングス早くも上昇開始!
imageCASL2B2D
あまりの上昇に思わず約定してしまった<3765>ガンホーはぼちぼちといったところ。<4563>アンジェスMGだけが見事な高値掴みで結構な含み損です。

ホールド銘柄では[LU]ブレイクアウトで仕掛けた<6624>田淵電機が遂に復活!
でも[LB]逆張り<4573>アールテック・ウエノが続落してしまい、相殺しあっている感じに。

資産グラフは久々にコツンと下げましたが含み益が結構あるので回復には時間がかからないかもしれません。
imageCAKILJXZ
なんとしても8月プラスで乗り切らせていただきますぞー(・∀・)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3436 SUMCO08/26 ~ 08/27500815817+800
9501 東京電力08/22 ~ 08/27800529505-19,400
6798 SMK08/23 ~ 08/271,000450424-26,200
3662 エイチーム08/23 ~ 08/271003,7353,315-42,200
合計     -87,000

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
8508 Jトラスト08/272001,4301,567+27,400
4586 メドレックス08/272002,0712,202+26,200
6624 田淵電機08/261,000513533+20,000
2388 ウェッジホールディングス08/271923,59024,230+12,160
3765 ガンホー08/27763,20064,000+5,600
4573 アールテック・ウエノ08/222001,6801,565-23,000
4563 アンジェス MG08/27763,40059,900-24,500
合計     +43,860

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴