8月最終週相場は横ばいスタートとなりました。大波乱のない比較的平和な一日だったと思います。

しかし今日(8/26)は保有していた含み損銘柄に追い打ちをかけるようなダメージを受けてしまいました。(>_<)

<9501>東京電力は逆張ったのに底抜け続落。<3662>エイチーム/<6798>SMKはブレイクアウトで追いかけたのに高値掴みとふんだり蹴ったり。
imageCANWQK3V
明日(8/27)の損切りは確定的。簡単に8月勝ち抜けを許してはくれないようです…。

しかし今日は寄り引けデイトレでお手柄です。
下げ進んでいたアベノミクスのヒーロー銘柄<3765>ガンホーに逆張りエントリーで見事陽線大当たり!危うく資産グラフが下向きになるのを防いでくれました。
ガンホーありがとう!(*´∀`*)
明日(8/27)は、いくばくか損失が小さくなることを願ってます。

去る8/24(土)のニコ生での2時間半生放送はお陰様で大盛況のうち終了しました。
ご視聴頂いた皆様本当にありがとうございました!
imageCAZOQXDF
終盤のQandAコーナーで力尽きたのか頭回ってませんでしたが(^_^;)、ただいまテロップを入れたフォローコメント付きの動画作成中です。後ほど無料公開しますのでどうぞお楽しみに!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3765 ガンホー08/26 ~ 08/26550,90055,800+24,300
2780 コメ兵08/22 ~ 08/263001,2481,260+3,400
8728 マネースクウェア08/20 ~ 08/261313,500316,500+2,800
9308 イヌイ倉庫08/22 ~ 08/26400950900-20,200
合計     +10,300

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3436 SUMCO08/26500815826+5,500
6624 田淵電機08/261,000513510-3,000
4573 アールテック・ウエノ08/222001,6801,637-8,600
6798 SMK08/231,000450429-21,000
3662 エイチーム08/231003,7353,370-36,500
9501 東京電力08/22800529473-44,800
合計     -108,400

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴