本日(6/19)は日経平均+237.94円と13,000台をしっかりキープしてくれています。
imageCAEB9VC9

しかし裏ではジャスダックインデックスが高く寄り付いてからの大幅下落。前日比-0.33%とはいえ、なかなかに酷い落とされ方をしています。(汗)東証マザーズ指数もグダグダの寄り天チャートで、日経平均がなんだかんだと横ばいで終わったわりには大きく被害を被った方も多いのではないでしょうか。

TOは高かった寄り付きでポジションを全て手仕舞い。
<3858>ユビキタスがしっかりギャップアップしてくれて他2銘柄の損失を無いことにするほどの利益を出してくれました。(^^)
どの銘柄も引けにかけて下落しているので、一番いい位置で手仕舞えましたね。

ザラ場の指値は何一つヒットせずだったので、久々のポジション0。
スッキリな状態となりました。
imageCAMWP73S
なんだかこのまま今月は終了としても良い気もしちゃいます。(*´∀`*) 

日経平均を眺めていただけではわからない、いまいちパッとしない相場が続いていますのでいろいろリフレッシュしたいところですね。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3858 ユビキタス06/18 ~ 06/192190,700233,400+85,200
8728 マネースクウェア・ジャパン06/14 ~ 06/191382,000372,500-9,700
7721 東京計器06/18 ~ 06/192,000250238-24,200
合計     +51,300

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
合計     なし

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴