先週末(4/5)のように日経平均寄り付き大ギャップアップで始まった日本市場ですが、今日(4/8)は下げずにそのまま横ばいの安定した状態でみごと終値で13,000円台に乗りました。

日本バンザイ!
imageCA39WYCO
日経平均はもうどこまで行くのかわからなくなってきましたね~。
15,000円はもとより2007年につけた18,000円も突破しちゃうかも?!と夢が広がってしまいます。

TOの保有銘柄では<8892>日本エスコンが爆発!
STOP高張り付きで引けていますので明日のギャップアップ手仕舞いが楽しみです。(*´∀`*)
Stop
他は相殺といった形ですが、こうやってひとつでも大きく勝てば結果オーライ。分散投資は点ではなく面で攻める大切さが身にしみます。

再び買わなきゃソンソン!な空気が強くなってきましたが、慌てず騒がずいつもどおり淡々とトレードします。

こんな相場でもシグナルさえでれば売りもやりますよ。
あんまり乗り気はしないですが…。(;´Д`)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3266 ファンドクリエーション04/05 ~ 04/082,300179160-43,900
7913 図書印刷04/04 ~ 04/081,000292294+1,800
合計     -42,100

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
8892 日本エスコン04/051,300330411+105,300
4763 クリーク・アンド・リバー社04/04900430447+15,300
7148 FPG04/081004,4504,410-4,000
4572 カルナバイオサイエンス04/083136,800135,100-5,100
3658 イーブックイニシアティブ04/052002,5302,502-5,600
8795 T&Dホールディングス04/08300952931-6,300
合計     +99,600

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴