今日(3/26)は日経平均が下げて始まったかと思えば、前日終値付近まで上昇、しかし再び下落と上下に忙しい一日でした。

url

今日は権利付き最終日だったみたいですね。優待はまったく意識しないシストレなので、いつもどおりの淡々トレードしてましたが、なんとSTOP高張り付き銘柄を引いちゃいました。(*´∀`*) <4563>アンジェス MGです。
STOP高のまま引けましたので明日のギャップアップの期待が否応なしに高まります!

<6428>オーイズミの傷も大分浅くなり、順調に含み益が増えています。このまま明日も最高益更新となってくれそうです。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
20130326_資産グラフ


■手仕舞い銘柄
銘柄   期間 株数 建値 終値 損益
合計           ---

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 終値 損益
7844 マーベラスAQL 03/22 7 56,000 58,400 +16,800
6428 オーイズミ 03/25 500 910 899 -5,500
4585 UMNファーマ 03/26 100 3,242 3,250 +800
4563 アンジェス MG 03/26 3 136,200 149,600 +40,200
合計           +52,300

■本日の約定履歴
20130326_本日の約定履歴