キプロスのEU支援策への回答期限は、欧州時間3/25(月)まで。
20130325キプロス問題
キプロス支援の行方は、今後EUが他の債務国へどう対応するかの判断材料となりそうです。
「マーケットは夜動く。」
そんな傾向がしばらく続くかもしれません。
オーバーナイトポジションの取り過ぎに注意したいところですね。
「前日あった含み益が、翌朝寄付きでごっそり無くなってる(というか含み損)…。」
そんな悲劇はなるべく避けたいです…(^ ^ ')

さて今週の注目銘柄はヤフー株価予想!教えて達人」でも取り上げた「9474ゼンリン」。
先週、遂に直近高値1,258円を越えて、年初来高値を更新しました!
9474ゼンリン4
相関機能を使って、今週はどういう動きになりそうかを検証してみました!
仮に今週買いで保有した場合の検証はこちら。
--------------------------------------------
相関を取った銘柄: 9474ゼンリン
期待値: 0.93%
勝率: 50.70%
平均利益: 6.42%
平均損失: 4.70%
利益の標準偏差: 9.53%
損失の標準偏差: 4.58%
--------------------------------------------
勝率は50%ほどですが、期待値は0.93%とかなり高め。
利益の標準偏差も9.53%と大きく、伸びる時は大きそうですね!
9474ゼンリン5
ブレイク不発でも、地図ビジネスの底堅い需要は安心要素。
「下値を意識しつつ、地図ビジネスの成長をとらえる。」
次世代カーナビとも言えるスマホアプリ「いつもNAVI」に注目です!

上記の検証は「株システムトレードソフト イザナミ」トライアル版(無料)で体験できます!
----------------------------------------------------------------------------
サンプルファイルをダウンロードしていろいろ試してみよう!
サンプルファイルをイザナミへ読み込む方法はこちら
----------------------------------------------------------------------------