上昇1090 /下落2809
日経平均 -0.79%
TOPIX -1.77%
マザーズ指数 +1.77%
ジャスダックインデックス -0.27%

寄り天右肩下がり相場となりましたが、我らがマザーズ指数は元気なのでヨシ!
ついにTO戦略も12月から順張り買い戦略が始動することになりました。
買い相場判定がこのまま続くといいなぁ。
TOブログ_利確_240x120


11月最後は逆張り売りが5銘柄仕掛けてちょいプラスでフィニッシュ。ノーポジションでスッキリ。
11月は何度も最高益更新があって嬉しい月でした。
12月もいい終わり方したいぜ!

ちなみにIPOの<4494>バリオセキュアは、残念ながら公募割れでした。ぐっすん。
でも想定内というかアララでがっつり稼いだので気にならない!次いきますよー!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo


💹IPO申し込みの日々の負担を圧倒的に軽減!大内は「らくらくIPO申し込み支援ツール」で運用中です

■イザナミ豆知識
今回追加された機能の中でかなり便利なのはメニューに追加された「使用設定のみON」「使用設定以外削除」です。


戦略を作っていると不要になってしまった相場情報やランキング情報などの設定というのは出てくるもの。しかし数が増えるとどれが使ってるか使っていないのか判断が難しいです。
そこでこの機能を使うと、不要な設定のチェックを外したり削除することができるのです!

↓新機能で設定OFFにしてる動画


「使用設定以外削除」はうっかり残しておきたかった設定を消してしまう可能性もあるため、上級者用オプションとさせていただいてます。
使いたい場合はイザナミ起動直後のオプションボタンで、以下画像のチェックをONにすると利用できるようになります。
alt_text
↓新機能で設定を削除してる動画



■猫のミワさんのお言葉
猫肌が恋しい冬がきたにゃ。一緒に温まるにゃ。
miwa