上昇538 /下落3350
日経平均 -1.52%
TOPIX -1.96%
マザーズ指数 -3.41%
ジャスダックインデックス -1.14%

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!
主力逆張りが寄り付きでしっかり利確しまして、10月最終日にしてドローダウンゼロの最高益更新です!!
TOブログ_儲かって喜ぶ_240x120

しかし相場は寄り天の底抜けデーとなりまして、マザーズ指数を筆頭にどこまでも限りなく下がる一日。逆張り買い「キラークイーン」がどんどん約定しましたが、仕掛ければ仕掛けるほど含み損が膨らむ膨らむ!
かなりの保有銘柄になっちゃいました。

ただ週明けにいつもどおりの底堅い反発をしてくれれば、かなりの利益を得られそう。
握力が試される相場展開となりますね。ドキドキ!!

さて明日(10/31土)はQ&Aに特化したオンラインセミナー開催日なんですが、これが大変なことになっています!!
詳しくは下のイザナミ豆知識コーナーで!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

■イザナミ豆知識
semiqa_img

いや、正直ここまで集まるとは・・・。

1時間ほどで気さくにコメント応対しながら行おうと思ってた、
明日開催(10/31土 14:00-15:00)「株システムトレード Q&Aセミナー」ですが、
たくさんの事前質問があつまりまして、現段階でスライドが150ページオーバー!!
このままでは1ページ30秒でこなしても間に合わないです。嬉しい悲鳴!

初心者から上級者まで楽しめる内容になってますので、ぜひぜひご参加くださいね。
事前質問については本当に申し訳ないのですが、10/30 18:00で締め切らせて頂きます。
残りは当日コメントでお寄せください!
 
■猫のキンさんのお言葉
容赦ない下落で逆張り大活躍にゃ!戦うにゃ!
kin