上昇1423 /下落2325
日経平均 -0.37%
TOPIX -0.10%
マザーズ指数 -0.16%
ジャスダックインデックス -0.11%

再びのおはぎゃあ!かと思えば、なんてことない仕掛け時でした。

TO戦略は三度逆張りアガルタ2が仕掛け、利確&含み益!!
もう明日(10/30)で最高益更新はほぼ約束された状況です。
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120

いやはやほんとに底堅いというかなんというか・・・。
これまでの常識が通用しないような日本株の強さです。売り向かってる方はコテンパンなのではないでしょうか。

こんなに簡単に拾わせてくれて勝たせてくれるなんて、時代は逆張り天国!!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

■イザナミ豆知識

・三角持ち合いを探す

・マザーズ指数と似た動きの銘柄を探す

・ダブルトップ/ダブルボトムを探す

・日経平均のある期間の値動きと似た動きの銘柄を探す

こんな設定をやりたいなと思ったら相関情報機能が使えますよ!
設定サンプルはマニュアルページにありますので、こちらから具体的な設定をチェックです!

■猫のキンさんのお言葉
世界の株価が下がっても、日本市場は安泰にゃー。
安眠しちゃうにゃー。
kin