上昇1365 /下落2389
日経平均 -0.09%
TOPIX -0.39%
マザーズ指数 -3.86%
ジャスダックインデックス -0.97%

全体的には下げてる銘柄が多いですが、気になるのはマザーズ指数の単独下げ。
これまでは底抜けしない相場展開でしたが、TOPIXは-0.5%下げラインで守られつつも、
関係ない銘柄がじんわり売られる、いやらしい下げ相場が到来している気もします。

TO戦略は持ってた順張り銘柄を処分したところでノーポジションになりました。すっきり!
すっかり急落相場待機状態になってます。

また反転して順張り相場になってもよし、急落入って仕込み時になってもよし。
さぁどんとこい!
TOブログ_頑張るぞー_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

■イザナミ豆知識
イザナミのチャート機能ではいろんな指標を表示することができますが、
定番の線は簡単に設定することができます。

チャートの画面で表示指標設定のボタンを選択して表示されるダイアログで
リストの中から選んで「設定」ボタンを押すだけ。
00
使ってみてくださいねー。

■猫のミワさんのお言葉
もう来週は11月だなんて早いもんだにゃー。
しかしダウ平均CFDが-310ドルぐらいになってるのに、日経平均が-22.25円程度で収まってるという連動性のなさは1年前には考えにくかったにゃ。
いつでも常識は変わっていくことを頭の隅に置いとかないといけないにゃ。
miwa