上昇2177 /下落1599
日経平均 +0.96%
TOPIX +0.55%
マザーズ指数 +2.06%
ジャスダックインデックス +0.22%

指数は全面高!しかし個別でみるとそこまで一方的ではない感じ。
TO戦略は売りデイトレで利確したものの、順張り買いのロスカットが響きました。
でも底抜け逆張りが少し回復したので、含み損が半分以下になったのが嬉しいですね。
このまま底上げ復活してほしい!
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■IPO投資損益
ipo

■イザナミ豆知識
イザナミのチャートには変わった形のスクロールバーがついてます。

こちら中央をダブルクリックすると、一気にチャートの幅が全期間に広がります。
再度ダブルクリックすると元の幅に戻ります。

ce5d6782

チャート全体の雰囲気を確認したいときに便利な機能ですよ!

■猫のミワさんのお言葉
指数上昇の割には儲かった報告が少ない感じがするにゃ。
なんでもかんでも上がる相場ではないようだにゃ。
まだ出遅れ銘柄を仕込めるチャンスがあるかもだニャー。
miwa