上昇2730 /下落1054
日経平均 +0.53%
TOPIX +0.48%
マザーズ指数 +1.37%
ジャスダックインデックス +0.27%

リバウンドな金曜日!
TO戦略は1銘柄とんでもない高値掴みをして涙ちょちょぎれましたが、
順張り軍団のすごいパワーで損失半減&含み益ドーン!とステキな週末を迎えられる結果となりました。
TOブログ_上げ相場でノリノリ_240x120
現状4銘柄が順張り買いのポジションですが、久々に逆張りで1銘柄HITしてます。
底堅い相場が続いていますが、ひっそりと逆張りも活躍できる時代も始まってるかも?
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
いよいよ明日開催!初心者向けのオンラインセミナーやります!
top_to_20200926

只今本番準備をコツコツやってます。
質問がありましたらぜひご遠慮無くコメント下さいね。
PC越しに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
 
■猫のミワさんのお言葉
日本株の底堅さは異常だにゃ。
以前は回復に一週間かかりそうな下落でも1日で回復しちゃってるような印象ニャ。
今のような相場で稼ぐなら、押し目検知をより敏感にしたほうがいいかもにゃー。
miwa