上昇1425 /下落2337
日経平均 -0.17%
TOPIX -0.62%
マザーズ指数 +1.26%
ジャスダックインデックス -0.19%

新型コロナ感染者、ついに岩手が陥落。
大内の住んでる隣の県ながら、ずっとゼロなのが嬉しかったのですが残念ですがしかたありません。

日経平均はというと前場はNYダウの反発もあって調子良かったのですが結局マイナスでフィニッシュ。
しかしマザーズが久々に反発しましたね。なにかとマザーズが元気でると全体的にも元気がでるようなので、ぜひ息を吹き返してほしいものです。

TO戦略はホールドしていた逆張りがしっかり反発したところで利確!
7月最終日を前にノーポジションとなりました。
TOブログ_利確_240x120

このまま綺麗に7月フィニッシュと行きたいものです。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
ユーザー定義機能では、いろんな集計方法を提供しています。
普通の移動平均じゃなくて加重移動平均や平滑移動平均を使った指標を使いたいときなどは、
ユーザー定義で指標を作ってご利用くださいね!
user00

こういう指標作りたいんだけど?と疑問がありましたらお気軽にサポートまでどうぞ!
 
■猫のミワさんのお言葉
梁の上から失礼するにゃー。
決算発表ラッシュが始まってるけど、悪い決算でても底堅い流れは続いてる気がするにゃー。
やはり悪い決算で下がった潰れなそうな銘柄は仕込みチャンスかもニャー。
miwa