上昇1372 /下落2416
日経平均 -0.58%
TOPIX -0.62%
マザーズ指数 -0.23%
ジャスダックインデックス +0.35%

4連休前ということで持ち越したくない層が沢山いたように思いますが、相場はそんなに動かずにヨコヨコといった雰囲気でした。

TO戦略は逆張り銘柄が2つ利確となりまして最高益更新!!
TOブログ_利確_240x120
久々に順張り買い買いが約定したかと思ったらこちらは即損切りでした。

しばらく逆張り買い優位相場かなーと思っていましたが、じわじわと順張り買いも動き出すような流れになっているようです。
商品の世界を見ていると金価格が上昇してきてまして、マネーが行き場を求めてうごめいている感じ。

株式市場にもいい流れがくるかもしれません。
連休はイザナミ使って検証三昧だー!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
45678

■イザナミ豆知識
25日移動平均線が上昇という判定をしたい場合、単純に考えて2つ表現方法があります。
例えばこんな感じです。

・25日移動平均が3日前の25日移動平均より大きい
00

・3日連続で移動平均(終値)(25)が大きい
01

同じ上昇ですが中身は違います。
上は過程はどうあれ3日後に上昇している場合、
下は毎日コツコツ3日間上昇している場合を指します。

一口に上昇といってもいろんなパターンがあるので、自分の狙ってる動きのパターンに合わせて使い分けてくださいね!

■猫のミワさんのお言葉
4連休がやってきたにゃー。
株価は横ばいだけどそう遠くないうちにまた大きく動いて稼ぎやすい相場がくるとおもうにゃ。
時間を作って研究に邁進するべきにゃ。
寝てるだけじゃお金はふえないにゃー。
miwa