上昇1365 /下落2413
日経平均 -0.76%
TOPIX -0.66%
マザーズ指数 -1.59%
ジャスダックインデックス -0.28%

NYダウは+0.85%で帰ってきてたんですが、今日(7/16)は残念ながら下げ相場。
以前はNYダウにつられて日本市場が動くのが普通でしたが、今はぜんぜん連動しないですね。

TO戦略は逆張り買いのロスカット&新規仕掛けの逆張り買いの中の1つが底抜け下落、更に逆張り売りが1勝2敗で、負けが重なりました。
TOブログ_損切り!_240x120
新規仕掛けの逆張り買いで5つエントリー。
1銘柄が大きめに底抜けしただけで、他の4銘柄はプラスです。

相場は下げたり上げたりが続いているので明日(7/17)は上げのターンかも?


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
4567

■イザナミ豆知識
仕掛けルールや手仕舞いルールにお気に入りのパターンが見つかったら、
ライブラリに保存すると再利用が簡単で便利です。

iza00

隣の「ライブラリから選択」ボタンからいつでも設定を読み込むことができますよー。
 
■猫のミワさんのお言葉
7月に入ってからずーっと雨にゃ。
たまにはテラスにでてみたいにゃー。
miwa