上昇2291 /下落1506
日経平均 +0.50%
TOPIX +0.62%
マザーズ指数 +3.11%
ジャスダックインデックス +1.12%

振り返ればまたもや仕込み時でした。
米国6月の雇用統計の急速な改善もあって、NYダウ少々上昇。
日本市場も日経平均やTOPIXだけではなく、新興市場もしっかり上昇となりました。

これはまだまだ底堅い相場が終わってないということでしょう。
しばらくは押し目狙いでコツコツ仕込みが稼ぎやすそうです。

TO戦略も逆張りキラークイーンが再びの最高益更新!含み損がかなり縮小されました。
TOブログ_利確_240x120

6月は順張りが稼いでくれましたが、7月は逆張りで稼ぐのかも。
引き続き頼むぞー!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
456

■イザナミ豆知識
7月といえば、7/18(土)にオンライン初心者向けセミナーやりますので、お忘れなく。
以下リンク先からお申し込み下さいね。開催日が近づいたらリマインドメールを送らせて頂きます。

seminico_logo
申し込みページ:https://www.izanami.jp/seminar_chg.html

イザナミトライアル版で予習しとくとGoodですよ!

■猫のミワさんのお言葉
ずるずる下落相場入りは避けられたようだにゃ。
多少悪いニュースが流れてもただの仕込み時、という流れが続く感じがするにゃ。
miwa
多少利益が減ったり含み損になっても、じっくり付き合ったほうが良さそうだにゃー。