上昇1213 /下落2065
日経平均 +0.10%
TOPIX +0.27%
マザーズ指数 -4.96%
ジャスダックインデックス -1.81%

日経平均やTOPIXは横ばいに見えますが、新興市場に逆風!
膨れ上がった含み益をこれ以上減らしてたまるかと、売りが売りを呼んでいたように見えます。
後場になってからは少し落ち着いたようですが、明日(7/3)もこの流れだと
ただ買い続けることで利益を積み重ねてきた初心者の中には苦しい状況に追い詰められる人もでてきそう。

TO戦略は新規仕掛けは無しで、逆張りで1銘柄利確。キラークイーンが最高益更新となりました。
他の3銘柄はリバウンド待ちですね。
TOブログ_華麗に捕まえる_240x120

明日の流れ次第で7月の方向性が決まりそうな気がしてます。
リバウンドカモン!!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
今日紹介の技は失敗しても保証外、ほんとの裏ワザです(^_^;)

バックテストや最適分散投資のstr/optファイル、じつはこれテキスト形式のファイルなのでメモ帳とかでも開けちゃいます。

編集


例えば移動平均乖離率(15)を(20)にしたいんだけど変更箇所があまりにもあって手作業じゃ大変!ということが
あった場合、テキストエディタで開いて、「それっぽいところ」を15->20に一気に置換すると・・・!あら楽ちん。

設定ファイルの内部フォーマットについては今後変更する可能性もあるのでご質問に応えることはできませんし、うっかりファイルが壊れる可能性もあるので、腕に覚えのある方の自己責任でお願いします!(`・д・´)キリッ

■猫のミワさんのお言葉
これまで日本市場を引っ張ってきたようにみえていた新興市場が崩れてきたにゃ。
またしても仕込み時なのか、はたまた暴落の入り口なのか、予想はつかないにゃ。
新人猫ちゃんは全掛けギャンブルにでないで、少額チャレンジするといいにゃ。
miwa
ただ見てるだけだと記憶に残らないので経験値がたまらないにゃー。