上昇2252 /下落1469
日経平均 +0.50%
TOPIX +0.51%
マザーズ指数 -0.49%
ジャスダックインデックス +0.16%

終わりだけ見れば上昇となった日本市場ですが、10:00頃から突如の急落、11:00からの急騰復活劇とザラ場は波乱万丈でした。
ここ最近はザラ場の急落は仕込みチャンスになる形が多いようです。その日の安値+○%で追従逆指値なんてシステムが作れたら、利益でないかなと考えてます。

さてTO戦略は今日も順張りが活躍して大きく利確!逆張り売りは焼かれましたが、無視できるほどの利益です。
TOブログ_利確_240x120

ポジションが軽くなったので、今後は上下どちらでもウェルカムな状態。
6月下旬も稼いで終わりたい!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1234

■売買ルール別損益
3456

■イザナミ豆知識
イザナミでの検証時間を短くしたい!という要望をよく受けますが、その場合は検証期間を短くするのが一番です!

検証期間

売買ルールの優位性を確認するのに毎度全期間検証をかける必要はありません。
大内は普段は2014/1/1-、2008/1/1-などの相場の流れが変わったあたりの日付でいつも検証しています。全期間でやるのは終盤のチェック時ぐらいですね。

あとは検証対象の銘柄を東証1部のみにするなど、対象を絞り込むのも効果的ですよー。

■猫のミワさんのお言葉
TDL再開は嬉しいニュースにゃ。コロナ騒ぎも一区切りという感じがするにゃ。
でも油断は禁物にゃ。コロナなくてもうがい手洗いはしっかりにゃー。
miwa