上昇1996 /下落1733
日経平均 -0.21%
マザーズ指数 +1.95%
ジャスダックインデックス +0.77%

マザーズ強いですねー!
調べてみたところマザーズ銘柄で40日(約2ヶ月)上昇率でマイナスなのは5-6%しかなく、9割以上の銘柄がプラスという状況です。利益率+100%以上の銘柄も26銘柄いました。
ほんと勢い良すぎます。新興市場とはいえ、個人投資家の力だけでは無い気がしますね。

TO戦略は順張り戦略がブイブイ言わせて、ちょっぴり利確&含み益続伸!!
ちゃんと流れに乗れているようです。うれしいー!
TOブログ_暴騰して喜ぶ_240x120



検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
1324

■売買ルール別損益
32456

■イザナミ豆知識
相場情報でマザーズ銘柄で上昇率の高い銘柄数を計測してみましょう。

サンプルは約2ヶ月の上昇率が20%を超えた銘柄数をカウントする設定です。
相場情報での設定はこう。
00

01

03


検証するとこんなグラフが確認できます。
04

5月に入ってからの勢いが尋常じゃないですね!!
ここまでくると流石に異常に感じます。
中期なつもりで仕込んでいたなら、利確しておいたほうがいいかも?

イザナミ正規版ライセンスなら、相場情報は何個でも作成可能です。
こんどの購入者向けセミナー前にぜひ触ってみてくださいね。
 
■猫のミワさんのお言葉
上げ相場が続くにゃー。
上げ相場得意のハズなのにいまいち利益でてない戦略使っているなら、見直し必須かもしれないニャー。
miwa